LIVE後の番外編! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

写真が多かったから、
番外編に分けて紹介するで~[みんな:01]


昨日のLIVEには、
広島東洋カープの選手もチラホラいらしてたんだよ~[みんな:02]


仲良しの天谷選手[みんな:03]

photo:01



こうやって応援に駆け付けてくれるのって、すごく嬉しいですねヾ(●´∇`●)ノ


photo:02


rampage編集長のやっさん[みんな:04]
ダンサーかめちょ[みんな:05]
当日backDJをしてくれたDJ PLANET[みんな:06]
そして、チョッパーの風船[みんな:07]



打ち上げでは、
11月生まれのソナポケのeyeronさんとmattyさんとTEEにサプライズケーキのプレゼントケーキ

photo:03




そして、、、

昨日がまさに誕生日だったTEEに


photo:04




Microさんの愛の洗礼[みんな:08]




photo:05



顔面ケーキDASH!DASH!



hahahaha...



アフターパーティーでは、

photo:06



Microさん[みんな:09]

photo:07



TEE[みんな:10]

の豪華なプチDJ、MC[みんな:11][みんな:12]

樹-MIKI-も憧れのMicroさんの横でRainy day歌わせて貰って、大興奮でした(*>w<*)[みんな:13]




ぁあ~楽しかったぁ\(^o^)/



そんなこんなで朝7時に帰宅しました。

今日は一日グワングワンしてたけど、やっと復活[みんな:14]


ごっつええ感じで一息いれやす[みんな:15]w













photo:08



(笑)


読者登録してね

アメンバー募集中