TEEリリースLIVE@ふれあい広場 レポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんは★

( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


今日は、11月とは思えない小春日和で日中は汗かくくらいに暑かった[みんな:02]



そんな絶好の天気に恵まれた広島、
ふれあい広場にてTEEのミニアルバム「Baby I love you」リリースLIVEが行われ、樹-MIKI-もそこで歌わせて貰いました[みんな:03]



樹-MIKI- LIVE[みんな:04]

photo:01


photo:02




TEE LIVE[みんな:05]

photo:03


photo:04





たくさんの方が集まってくれ、あたたかいムードに心が和みましたヾ(●´∇`●)ノ




今回リリースしたTEEのミニアルバム「Baby I love you」はオリコンのアルバムチャートで初登場6位[みんな:07]

そして着うたでは、『ベイビー アイラブユー』の
TEEバージョン・シェネルバージョン・TEE with シェネルバージョンと3曲がTOP10入りするという快挙[みんな:06]


すんばらしいです!!!!




どんどん快挙を成し大きくなっていくTEEですが、いつまでも変わらない思いやりを持ち、いつまでも変わらない少年のような心を持つTEEを私は純粋に尊敬してます。

同じ事務所とか関係なく人間同士としてね(*^_^*)



きっと、そう感じてる人も多いよね[みんな:09]



そんな先輩を見習って私も顔晴るよ\(@^V^@)/
これからも樹-MIKI-の応援もヨロシクね[みんな:09]



SNAPキスマーク

photo:05


with TEE[みんな:10]




photo:06


with なべちゃん[みんな:11]



photo:07

山口からもHIKARIとお友達が来てくれましたはーと




photo:08

駒のカドさん、ネイリストの井尻さんもはーと




photo:09

NAGIちゃんのいとこ、

サメをさばく女子高生wアキちゃんも来てくれプレゼントまで頂きましたはーと



そして

見て見て~~~!!!!!

photo:10

樹-MIKI-うちわ!!!!


すんげー嬉しくて思わずパシャリ動く♡
こんなグッツを作ってもらえるなんて幸せですリボン





最後はいつも温かく、いや熱く応援してくれてる皆とはーと

photo:01


ヤーーーッ!!!!!


ダチョウ倶楽部ww



プレゼントやお手紙、差し入れなども沢山頂きましたびっくり/pk

本当にいつもありがとうございます♡




また早く皆に逢いたいですヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中