週末は楽しむべし! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

どうもヘ(゚∀゚*)ノ

みんな週末楽しんだかい??o
樹はしっかりたっぷり楽しんだわよ~AGE1


今週は、鍋パにCLUB活動に…HAPPYな週末になりました≧(´▽`)≦


イベントでよく逢うメンバー
たけし君&中島ちゃん夫妻のオウチにお邪魔して
たけし君特製キムチを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01

激うま~!!!!!!!


この写メみるとお腹へる。。。(^▽^;)


みんなでハフハフ言いながら食べたよ~マイメロディ


photo:02

日本昔話かっ!?笑


食べ過ぎww




食後には、、、

photo:03

おっぱいケーキおっぱいハートハート




サラミとピスタチオがいい仕事してますww



ZOROとTERU-KくんとSIVAと一緒に行きましたが、

みんな呑んで~DVD観て~、一寝入りして~汗…と、たけし君夫妻にお世話になりました(^_^;)



ありがとう!楽しかった(-^□^-)





そして、たけし君夫妻に別れを告げ、

みんなでCLUBGO!!!!!!



『Woodrow Birth Party』@China townへおんぷ



guestでいらしていた

DJ Mitsu the Beatsさんと

DJ MAYUMIさんにお逢いして、

お話させてもらった上にCDもお渡しさせてもらいました≧(´▽`)≦


photo:17


ありがとうございますがーんがーん




そしてChinaに入ってすぐ、

同じニットワンピの子と遭遇(ノ゚ο゚)ノ

photo:04

思わず一緒や~ん!!!」って声かけてもうたww

んで写真を撮るww
みんなダンサーさんなんだってキラキラかわいいねハート


photo:05


TEEのバックダンサーもしているdancerの

かめちょキラキラ


photo:06

仲よしdancer RIEキラキラ


photo:07

飴おじさんコト、アームキラキラ
昨日もカバンに夢と飴を300個詰め込んで来てましたww



photo:08

RULE&COBAキラキラ
ぼやけてもうた…σ(^_^;)



そして、このあと、

『NIGHT NAVIGATOR』@mugenへおんぷ



ひっっさびさのreggaeイベントでちょい興奮ww

しかもLIVEは、福山のJuvenile Bandが音を固め~の。。♥


photo:13


feat.させてもらっているアーティスト
DOUGH-BOYも出演していて、bandでのLIVEがとても新鮮だったキラキラ


photo:11


DOUGH-BOYキラキラ



そして、この日限りの復活ビックリマーク !


photo:12


3VALCANキラキラ


観ることが出来てワクワクしましたヽ(*'0'*)ツ



こちらでも音もダチに逢えたんだぁキャパッ*


photo:09

5、6年ぶりに再会した

Back Packerジャマイカキラキラ


昔、ダンスでご一緒になったりしていた岡山のReggae singerさんなの!

久々に逢って、めちゃくちゃ嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ


そして、こちらも仲良しラガラスタ音符

photo:10

DRIBBLAジャマイカキラキラ
相変わらずでしたww



その後、Chinaに戻る。。。
photo:14

DEE、NORIキラキラ

後ろにモエピRULEちんkirakira*


photo:15

マッスルbodyのNORIくんキラキラ
このネックレス…なんだったっけ?ww



んな感じで、濃く楽しく過ごしました~キラキラ。

ヾ(@^▽^@)ノ







帰り際、、、

呑み過ぎたT-BLaZeが撃沈してるトコへ

大将の鬼RAP攻撃!!ww

photo:18


お腹がよじれて帰宅しましたとさ。。。





ちゃんちゃんもみじ




アメンバー募集中


読者登録してね