くらしき作陽大学「翔陽祭」レポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんわ(^O^)/お月様


今日は、くらしき作陽大学で行われた学園祭「翔陽祭」でTEEと共にLIVEさせて頂きました!!


呼んで下さった実行委員の皆さん、
スタッフの皆さん、
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございますラブラブ


天候にも恵まれ、
とっても清々しい青空の下でLIVEリボン


私にとっては初めての学園祭であり、樹-MIKI-母"ハルちゃん"の母校でのLIVE音譜
とっても楽しんでLIVEできて、心に残る一日になりましたアップ

photo:01


photo:02



たくさんの方に歌を聴いて貰えて、すごく嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ



そしてゲストのTEE!!!!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



さすが!!の一言キラキラ

袖から見てても、皆の笑顔がキラキラしてて、こっちまで笑顔になっちゃいましたよドキドキ

photo:08


出演者みんなでパシャリカメラ


photo:09


yu-go&かめちょキラキラ


photo:10


DJ TAKUROWキラキラ



今日も、たくさんの笑顔と出会え最高に幸せな一日でした( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうラブラブラブラブ



CD、タオルもたくさんの方が手に取ってくれ感謝でいっぱいです音譜
ありがとうねラブラブラブラブ




何よりも、こんな素敵な学園祭で歌わせて貰った事を本当に有難く思ってますビックリマーク


実行委員の皆さんとカメラ(/*´∀`)o(/*´∀`)o

photo:11




楽しい時間をありがとうございましたクラッカー
\(^o^)/


また是非LIVEにお邪魔したいです!!





それではグンナイ星空

photo:12





読者登録してね

アメンバー募集中