TEEほぼワンマンツアー@広島レポ★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ー(´∀`)


昨日はTEEのほぼワンマンツアーの初日、広島公演でした!!!

たくさんの方に足を運んで頂き、

本当にありがとうございましたハ-トハ-トハ-ト



私はオープニングアクトを務めさせてもらい、
たくさんの発表があるLIVEとなりましたLove スマイル


改名「樹-MIKI-」新曲リリースタオルの発売など、てんこ盛りおんぷ


新しい新曲も、

あるアクシデントで


「ノックノックノックノーーック」

もう、覚えてもらえたぁね(笑)

次の時も、
ノックノックノックノーーック
の掛け声よろしくねー♡




そしてLIVE後、

たくさんの方が会いに来てくれ、新しいCDもタオルもたくさんの方に手に取って頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ

チケットが取れなくて、
「CDやグッズだけでも」と

足を運んでくれた方もたくさんいらっしゃったようで、本当に感謝感激ですびっくりマーク


プレゼントやお手紙も本当にありがとうハート2ハート1ハート3


photo:05


心に染みました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

樹の事、想ってくれて本当にありがとうスター





まだまだツアーは始まったばかり!!!!

名古屋・大阪・東京・福岡とオープニングアクトとして、

これからの公演も皆の心に届くよう心を込めて歌いたいと思いますあ





最後に出演者とのSNAP♪

ツアーの主役テンションあげ~

photo:01



TEEキラキラ

今回も見どころ満載、広島のエンターテイナーが魅せてくれましただいや

他の公演も楽しみです!マーク



東京からSpecialゲスト森ガール

photo:02


浜崎快声さんkirakira*今井了介さんkirakira*


このお二人と、ある曲で共演はーと


全公演で共演させて貰うので、

何で共演かは、ツアー中だから一応ふせておくねっっ!!



しかしながら、こんな素敵な経験をさせてもらって、本当に光栄ですほし





そして最強キャラスマイル

photo:03


HIPPYkirakira*

ヨイショー――!!www

あの甘い声がなんとも言えないよねハート今回も素敵だった~リボン音符




最後に
打ち上げにてo(^▽^)o

photo:04


打ち上げも、まさかのコラボが見れて、とても贅沢な打ち上げでしたアップアップ





っしゃー!!



来週が楽しみぢゃヘ(゚∀゚*)ノ♡



顔晴ります!!!!!


これからも樹-MIKI-の応援、よろしくお願いしますはぁと



樹-MIKI- OFFICIAL BLOG『ケイゾクハ、チカラナリ。』




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中