錦帯橋デート★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日は、山口のmy sista HIKARIと岩国でデートしてきましたビックリマーク

photo:02




耳もかなり回復兆しが見えてて、
体は元気なんだけど、まだ薬治療中で…車の運転が微妙なので…仕事がOFFだっつーマネージャーのSIVAに運転手を嘆願してかお岩国まで連れてって貰いました車


お休みの日なのに、ありがとうSIVA!!


photo:01


ちょっと嫌そうやな…ww


MIKIとHIKARIのハイテンションデートにお付き合い、ありがとうすいません!w


てるてる坊主ならぬ
てるてるオバハンのお陰で何とか雨は降らず合流して、錦帯橋へ行ってきたキラキラ

photo:04




photo:05



photo:03


緑の中を歩いて。。


錦帯橋を渡るラブラブ

photo:12


photo:06


photo:10


photo:08




うきゃきゃきゃっ
謎に笑いながら橋を満喫アップアップ


とにかく2人とも声がデカイドンッ


HIKARIが何か言うてるけど、
耳栓で聞こえんww
photo:11


MIKI「なにー!?むかっ」の顔。

うるさいけー耳栓が丁度イイわww爆


謎にたそがれたり。。。
photo:13



猫と戯れたり。。。
photo:14


photo:15




photo:16


何気にSIVAも満喫しとるやーんw



そんなこんな
錦帯橋を堪能してたら…


まさかのどしゃ降りの雨雨


てるてるオバハン…
見捨てたわね、ワタスタチを。。。



でも、雨雨も乙でしたドキドキ

photo:19



photo:17




HIKARIの折りたたみ傘が


photo:18



頭の部分がコケシて。。。


なにゆえ!?ラブラブww
ツボるわw



このあと、山口と言ったら山賊!!!!




…でも~、今日は夜更かししたから
また明日、山賊日記書くねラブラブラブラブラブラブ



みんなグンナイぐぅぐぅ


読者登録してね

アメンバー募集中