Go to...SEA\(^o^)/ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


MIKIは今日
波へ行ってきたわよ~( ´ ▽ ` )ノ


みんなも日曜日を楽しんだかしら!?


photo:01



広島の江田島までドライブ車

photo:02


心配してた雲も晴れて、
暑いくらいだった♪( ´▽`)晴れ



ちょうどお昼あたりに着いたので、海沿いにある美味しそうな食堂に入ってみた!!

photo:06




その日獲れた魚のお刺身キラキラがメイン。
photo:03



MIKIは、アジとサーモンとスズキにしたビックリマーク

ご飯は、
「牡蠣飯」「イカタコ飯」「松茸ご飯」「チヌ飯」とたくさんの炊き込みご飯が!!!!

MIKIは、
photo:04


イカタコ飯にしたよドキドキ


お味噌汁も、
photo:05


鯛が入った美味し~いお味噌汁アップ




しかもねー!!!!!!


ご飯とお味噌汁はおかわり自由なのービックリマーク

やばくなーいヽ(*°д°)ノ



ご飯…牡蠣飯もおかわりしちゃったw

photo:07



海の幸サイコー\(^o^)/
ごちそうさまでした音譜


最高のお魚ランチを食べて、
いざ海へ~ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ


photo:08



photo:09



photo:10




最高にゆったりした時間を過ごせたよ合格


明日からも顔晴る晴れ(^-^)晴れ




photo:11



羽ばたけそうぢゃ~( ´ ▽ ` )ノ





なんつてドキドキ


読者登録してね

アメンバー募集中