SEA SIDE FESTA2011◆レポ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

さっき帰宅しましたDASH!
何故か足がパンパンです(^_^;)

昨日の朝から次の日の朝までw…長~い日曜日になったけど、意義ある日曜日を過ごしました音譜


楽しみにしていたSEA SIDE FESTAビックリマーク

野外のLIVEて事で、とっても気持ち良く歌えました(〃´ω`〃)

photo:14


photo:15



来て下さった方々、
足を止めて下さった皆さん、
SEA SIDE FESTAのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ

私自身もめちゃ楽しんぢゃいましたクラッカー
楽しかった~\(//∇//)\



with TEEキラキラ
photo:04



DJ YUKOキラキラ
photo:01



2-EIGHTキラキラ
photo:02



最強キャラ、HIPPYキラキラ
photo:03



YUKOちゃん&GACKY&MIKIキラキラ
photo:05



GACKY&S.I.Dくん&MIKIキラキラ
photo:06


S.I.Dくんの愛犬がマジでかわいかったですラブラブ(o^^o)


出店していたKROWくんキラキラ
photo:07



YUIちゃん&ラリッサちゃんキラキラ
photo:08



LIVE出陣直前TEEキラキラ
photo:28





たくさんの笑顔にも逢えましたアップアップ

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



一緒に写真とれなかった方もいたけど、happy smileに逢えてパワーをもらいましたラブラブアップ



そして、このイベントの楽しみキスマーク
普段見れないよぅなクルマもたくさん見れて、MIKIもルンルンでしたドキドキ

photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25


photo:26


photo:27



1人「すごっ」「ふぉ~!」って言いながらパシャパシャ撮ってました(^^;;DASH!w


太陽も浴びて、はしゃぎまくったから心地良く疲れたけど、とても楽しい時間が過ごせました(´^ω^`)

出演できて感謝ですラブラブ



この後、広島に戻り
TEEと一緒にHOME MADE 家族さんのLIVEにお邪魔しました音譜音譜

photo:29


素敵なLIVEで、フロアにいる皆さんとの一体感もすごかったですビックリマーク

TEEはLIVEにギリギリ間に合わず…

photo:30


殴られてましたwww


最高の週末ぢゃったわ!!

(=´∀`)人(´∀`=)



長いブログになったけど、読んでくれてありがとうドキドキ


P.Sドキドキ

この日のピアスは、
photo:31


EMODAのピアスにしたよキラキラ

パンツをブルーにしたので、ブルーのこのピアスと合わせまひた!!

(*^o^*)

読者登録してね

アメンバー募集中