ひっと、みー!!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

最近ね、
MIKIね、
引きこもりでね、


あっ、イイ意味でね(*^^*)ラブラブ


制作やら自主練やら
おウチでポチポチるんるんやっていたので、必要以上のお出かけをしてなかったんだけど、久しぶりに外食したんだーψ(`∇´)ψ


お料理も好きだけど、たまには外食したくなるよね!!!!


って事で、、、

photo:01


photo:02



ぽんキラキラドキドキドキドキ

以前、カメラマンのNAGIちゃんにYUKOちゃんと連れて行ったもらった、鍋焼きらうめんが激ウマだったお店なんだけどラーメン
今回は、ざるらうめんラーメン頂きましたアップ




めっっっちゃ美味しかったアップアップアップ
\(//∇//)\

満腹グッド!グッド!グッド!



と、せっかく街に出たので
イモアラシにちょいと寄ると、

短髪になってサッパリしたマスターから素敵なデコチョコをもらったのー音譜


photo:03



photo:04




wwwwwwww!!

2/16日に2周年を迎えたイモアラシの記念デコチョコなんだってビックリマーク

かわいーっww
マスターがw



しかも、2周年アニバーサリーのTシャツももらっちゃったドキドキドキドキ

photo:05


宝石緑
緑はMIKI仕様キラキラ←勝手にw
この一枚だけみたいψ(`∇´)ψ

そして、
photo:06


宝石赤もψ(`∇´)ψ


デザインもめちゃカワイくなーい?音譜
セサミもかわいくなーい?ww


てか、このT、マジで着るしアップ





マスターありがとうあります合格
ひっとみー!!ぢゃわこりゃアップw




p.s.ドキドキ

●鍵は閉めた方が良い世の中だね、、、
都会でも田舎であってもDASH!

●ライブしっかり皆にMIKIの愛を届けるけん!!

●みなさんも、色んな壁があるかもしれないけど共に超えて行きましょうアップ

●名前なんてMIKIでもMIKAでもいいですビックリマーク嘘ですwMIKIです合格

また一つ学びましたww

やっぱり名前は大事だ!!!!w
覚えておくれーヽ(;▽;)ノひっと、みー!!!!!!!!!!




てな感じでw
おやすみであります(  ̄3 ̄)ぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿