三浦大知くん!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃねこへび
今夜も冷えておりますな~雪の結晶


と、、、心はぬくぬくです晴れ


今日はね~、
三浦大知くんのLIVEを拝見しにクアトロへ行ってきました♪( ´▽`)

photo:01


photo:02



フロアはパンパンで、
黄色い声援が飛び交っていましたラブラブ


歌もさることながら、
ダンスパフォーマンスも素晴らしくキラキラ
とても勉強になりました(*^o^*)



LIVE後に音譜

photo:03


挨拶させて貰いました!!

以前SOUND HOLICでもご一緒させて貰いましたが、今回はワンマンLIVEという事もありまた違った見せ方で素敵でやんしたアップアップ


私もスキルアップして
パワフルかつアーティスティックなLIVEを磨きたいと思います!!



まずは体調管理!!

ぬくぬくしましょうψ(`∇´)ψ

photo:05






iPhoneからの投稿