カラダキレイなメニュー★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

このところ、
外食の機会が多く。。。
美味しいモノをモリモリ食べ過ぎて、ダイエット宣言してたのに、、、昨日久しぶりに体重計乗ったら…乗ったならばさ…完全にダイエット前に戻ってましたw


なので、今夜からまたダイエットメニューを中心に自炊して、運動もして
お綺麗な体を目指したいと思います!!




最近ちょいと
肌の調子も良くないので。。。

『美肌ヘルシーメニュー』
と題して作ってみました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




それぞれのお写真カメラ

photo:04


チキンのトマト煮込みキラキラ

photo:03


アボカドサラダキラキラ


チキンは、
1/2枚を更にスジなどを切り、面積を広げまして~ひらめき電球チキンをソテーしてからの、ホールトマトを使って煮込みましたドキドキ
味付けは、コンソメと塩コショウのみでシンプルに宝石赤

下に敷いてるのは、『豆苗のソテー』ビックリマーク
上に乗せてるのは、『パプリカのソテー』ビックリマーク
だわよ(*^o^*)




アボカドサラダは、
これまた簡単( ´ ▽ ` )ノ

◆材料◆
アボカド…1個
《ドレッシング》
マヨネーズ…大さじ1
粒マスタード…小さじ1
醤油…小さじ1/2

アボカドを角切りして
合わせたドレッシングと和えるだけリボン


お肌にイイ食べ物をチョイスしてみたわけですψ(`∇´)ψ

が…しかし…

まずは、夜更かしを正さなければあせるあせる


今日はゆっくり
半身浴でもするとしま~す合格


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿