「LEGENDvol.10」LIVEレポ♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんばんにゃ(´0ノ`*)


土曜日は岩国にお邪魔いたしました~ハート


DOMくん、呼んでくれて本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ

すんごく楽しかった♡♡♡



今回のMIKIは

アンテナ立ててステージに立ちましたイタリアアンテナ


SINGER MIKI BLOG

YUKO姫も相変わらず

可愛くってエロい。。。(`∀´)たまらんハートww


て、ここはどこじゃ!!ってなww


この獣ソファーに馴染んでいる私達って…(笑)

YUKOちゃんと一緒だと、何かしらオモロイ事に遭遇するわw



っちゅー事で、どこかは明かさずww

LIVEレポへ~バイキンマン



DJ YUKO◇
SINGER MIKI BLOG

SINGER MIKI BLOG

素敵な笑顔♡

頂きました~(^ε^)


DJ CANA◇
SINGER MIKI BLOG

sexyね~( ´艸`)ハート


MC DOM◇
SINGER MIKI BLOG

SINGER MIKI BLOG


MC 斬◇

SINGER MIKI BLOG


SINGER MIKI BLOG



MIKI◇

SINGER MIKI BLOG


SINGER MIKI BLOG


そしてSpecial Guest!!!


山口リサ◇
SINGER MIKI BLOG

SINGER MIKI BLOG

とても伸びやかな声で

流石のLIVEでした≧(´▽`)≦


美脚に釘付けなMIKIでしたww



showcase終了後は、

女の子みんなで乾杯やら写真やら

女子パワー全開でしためろめろハート



SINGER MIKI BLOG
YUKO、RISA、MIKIにん


RISAちゃんは、

とっても可愛くて、すんごく気さくな方でした♪



スナップにも、

一緒に来た友達!?ってくらい気軽に応えてくれて

RISAちゃんの写真めっちゃありますww


RISAちゃん、めっちゃ心優しき方だわハートLOVEハート




って、事で

スナップもお楽しみに~ヘ(゚∀゚*)ノ