土曜日の出来ごと。。。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ちーすヘ(゚∀゚*)ノ


土日は、家に帰ったらバタンQな週末だったMIKIでございますびっくり!

おざます太陽べあ



土曜日は、

HDCのダンス発表会ハート


招待して下さったMORIくん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



いやぁ~カッコ良かったです!!!


HIPHOPやRBなど音楽もNICEヘッドホン

耳でも楽しませてもらい~の目でも楽しませてもらい~のでアップ大満足≧(´▽`)≦


Internet radio風な演出も素敵でした目がハート



多くの仲間で1つの事に向かって取り組む姿。

一生懸命なその姿。

楽しそうに踊るその笑顔。


全てが輝いていましたきらきら


そんな素敵なステージを見て

テンション上がったので、もう一段階テンションをあげてやろうと…

発表会終わりに『イモアラシ』へww



うん。行って良かったw

もう一段階なんてもんぢゃないくらいアガッタわニヤニヤ~




SINGER MIKI BLOG


『イモアラシ』で『芋嵐』の焼酎を破格の値段で置いてます。

と笑顔のマスターblacksparklered2


SINGER MIKI BLOG


土曜日だけパンクロッカーに変身する

普段はサラリーマンのおじ様blacksparklered2


MIKIのCDを買って下さいました(*^▽^*)

ありがとうございますはあと



そして。。。。

SINGER MIKI BLOG


腰痛ヨガおじさんw


骨盤やわらか過ぎぢゃろー!!!!(笑)



腰がツったとお酒も半分残して帰られました(´_`。)



ダニエルもいたけど、

女性の方と一緒に来ていて

気を使っていたのか…全然おもんないダニエルだったので写真は無しです(笑)




そんなこんな気が付いたら3時半をまわっていたいなずうま4

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(11時くらいからいましたw)



あ~そろそろ帰ろうかしら。。。

と思っていると…



最後にキワメつけと言わんばかりに

またまた強烈キャラが登場www


もう…この辺の話はオブラートに包みあげなきゃいけない会話ばかりDASH!


活字には出来ん!!

てか、したらいけん!!!



てな感じで結局、イモアラシに5時までおりました。爆



帰りに、ウサギみたいな目をしたwDRIBBLAにも偶然会い、

全然噛み合わない話をしてサヨナラして


家についたら即爆睡でしたとサ。。。。





日曜日編に続くぬーん