LIVEを見に行き~の、おっこん食べ~の。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

こんっちわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日は、すんばらしい演奏と久しぶりにBETTY NOTEと逢った興奮で


呑み過ぎました.....(笑)


まぁ。。。

いつも週末は呑み過ぎているかも汗ww




っと、昨日MIKIを気持ちよく酔わせてくれた

すんばらしい2組のBAND紫!!

BETTY NOTE♪
YOSHIMILLION WONDER♪


のLIVEの様子ヽ(゚◇゚ )ノ


BETTY NOTE♪


SINGER MIKI BLOG



SINGER MIKI BLOG
piano&keyboard BETTY

SINGER MIKI BLOG

base 中山恵一

SINGER MIKI BLOG

dram 広住ブンシ



う~ん( ´艸`)

ゾックゾクさせてもらいましたハート



新しい曲も聴けて、

MIKIも大好きな

Bob Marley『Jammin'』をJazzアレンジでびっくり(ピンク)


久しぶりに聴いたので

独りで「フォッ↑↑」って大きい声出しちゃいました(笑)




いやぁ音楽って素晴らしい!!!!



SINGER MIKI BLOG

BETTYさんも

フォウッ!!!」

なってましたww





そして、もうひとBAND↑


YOSHIMILLION WONDER♪


SINGER MIKI BLOG

club JAZZのBAND黄!!


MIKIと歳も近く、広島で活動しているそうで

リンクも出来て嬉しい限りですたヘ(゚∀゚*)ノ



活動の場やジャンルが違うと

同じ広島なのになかなか出逢えないもので…

こうしてリンク出来たのもBETTY NOTEのお陰ですハート


有難きリンクっっハート




演奏も

パワフルかつ繊細で

聴き入ってしまいました(* ̄Oノ ̄*)




SINGER MIKI BLOG

Yoshimi(pf)&Kiyo(dr)


SINGER MIKI BLOG

Masumi(ts)

SINGER MIKI BLOG
Hiroshi(b)


SINGER MIKI BLOG
Toku(ss)



皆さんカッコ良かったわら



思わず歌いたい欲求に駆らさせて頂きますた(^ε^)♪




余韻に浸りながらも

『おっこん』←お好み焼き

を食べに行き、たくさんお話しました笑



注文したホルモンを忘れたペイズリ-さん。。。。


SINGER MIKI BLOG


ホルモン。。。


めっちゃ旨かったしー!!!!

おっこんもめっちゃ旨かったし―!!!



深夜の2時に全部たいらげたワタクシ達w




『駒』

是非行ってみてくださいkirakira


SINGER MIKI BLOG

手前にいるのは『イモアラシ』のマスターにか



そんなこんな

お腹も満たされ、耳もココロも刺激を貰い

充実したフライディnightでしたほれほれ♡




SINGER MIKI BLOG

BETTY NOTEの皆さんはぁと


楽しい時間を

ありがとうございました(´∀`)