bebebeベーグル★ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

昨日は、

用事で朝からイゴイゴしてて

思いのほか疲れてたみたいで

夜9時過ぎくらいには携帯持ったまま寝入ってた。。。(^_^;)



久々にバタンQで寝てた昼寝


気持ちエカッタ~(笑)



だから、今日は早起きブログ更新ぢゃっ♪



そんな朝天気

太陽たいよう。も少し出てるし、

昨日のウナルようなムシムシ感から脱出汗


って、そうでもない( ̄Д ̄;;


昼からまた雨みたい…





でも、今日はちょっとテンションあげあげ~あげあげ




ベーグル・


SINGER MIKI BLOG


たくさん

買いこんだ!!!(笑)



ブルーベリー2個ha-to

トマト&チーズハート

パンプキンハート

ベーコンポテトハート



今日は何にしようかなにゃ(^~^)kirakira





そんでもってちゅw


今日は周南sistaのHIKARIとデート赤ハート


SINGER MIKI BLOG


オシャレなHIKARIのセレクトで

MIKIのLIVE衣装などを選んでもらおう思うとりますんにかッ



MIKI専属スタイリストheart!


とか言うてみたりひまわり


いや、アテにしてますww




HIKARIはあと、

ヨロシクねーん(´0ノ`*)


今日も雨だよ~(笑)