KIMERA studio | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

雨降りですね。。。

じめじめして体もだる~んなりますなはぁshokopon





そんな雨の中ではありますが

今日はPSYCHO BLOWの兄貴達とミーティングトオンアップアップ


ILL SKILL兄さん宅で

音楽のお話をたくさんしながら曲のミーティングヘ(゚∀゚*)ノ




SINGER MIKI BLOG

移動するKIMERA studioきらきら




SINGER MIKI BLOG

雷人さんキラキラ


Wu-TangのTeeイカしてますonpu




SINGER MIKI BLOG

どこかのバーテンダーのようなILL SKILLさんキラ



ILLさん家は、MIKI好みのインテリアで

ついつい横になってしまうくらい(笑)くつろいじゃいますFlowers





ミーティングもですが。。。


雷人さんとILLさんといると

いっつもMIKIの知らない音楽や秘話なんかを教えてくれるので、すんごく楽しいです≧(´▽`)≦




今日もyouTube開いて

色々聴かせてもらってたんですが、




MIKIの一番のツボは。。。。。。。。





SINGER MIKI BLOG


iPhoneのアプリに驚く雷人さんでした上げww


確かにMIKIも初めはビックリしましたにこにこ




このアプリで、

ちゃんと情報GETしたので、勉強しておきますねグッド!




ミュージシャンシップ

いい音を作っていきます!!!!



よーしヤバいの作るぞ!!

(ж>▽<)y



今夜はグンナイお月様


ペタしてね