恐るべし!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

今日は、
料理系のブログばかりです…w(;^_^A


それがね!!!
クックパッドCOOKPAD
にMIKIお手製お料理レシピを載せて1週間。。。


ビックリなことに

1週間で18000アクセス!!!!!

スゴッヽ((◎д◎ ))ゝ

自分が一番驚いとりますww

さすがレシピ検索№1サイトでござぁあます!!



特に人気なのは
やはり、コレ!!


$SINGER MIKI BLOG

食べるラー油ラー油をかける

レシピはこちらCOOKPAD
Cpicon 食べるラー油 by シンガーコック


そんでもって、
その食べるラー油を使った料理も人気が高いみたいピンクびっくりマーク



$SINGER MIKI BLOG

食べるラー油を使ったキュウリのせ冷や奴リボン

作り方はこちらCOOKPAD
Cpicon 食べるラー油を使ったキュウリのせ冷や奴 by シンガーコック



他にもおススメたくさんあるので覗いてみてね目

献立に悩んで
「何にしよっか…(。・д・。)」
って時に参考にしてもらえたら嬉しいおすちょうちょ




このブログはあくまでも
音楽活動中心のブログだけど、
こうゆう趣味も悪ぅないっす。。。よね??(笑)

MIKI的には、毎日のお料理の延長ですからはーと

あたたかく見守ってチョ( ̄∇ ̄+)






本物の料理人になるのは。。。。




あと10年先にとっておこう(笑)( ゜∋゜)