ご機嫌だぜッッ!!エイミーはん | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ゴシップと言えばこの人!!!
ってくらいだよねべ~w


Amy Winehouse

SINGER MIKI BLOG


SINGER MIKI BLOG


$SINGER MIKI BLOG


最近の記事でこんなん見つけた目


ご機嫌なAmy Winehouse、ファンとキスリレー!?


ロンドンのソーホーにあるクラブハウス「ジャズ・アフター・ダーク」に訪れていたミュージシャンのエイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)。
とってもご機嫌な様子で店の外に出てくると、待ち構えていたファンに対してサイン…ではなくて、
なんとキスをプレゼント!!
(ホッペとかじゃなくてね。)

$SINGER MIKI BLOG


しかも、男性だけじゃなく、女性だってお構いナシで次から次へとキスしまくり…!
握手しながらキスしてるし…!!

$SINGER MIKI BLOG


エイミーさんにとっては、キスもファンとのコミュニケーションの一つってところでしょうかね!?

$SINGER MIKI BLOG





まぁ色々やんちゃみたいですが
この人の声はすんごく好きですハート♡


Amy Winehouse - Rehab




この曲を日本人がカバーしてたような…
有線で流れてきた時、吹いたけどね(笑)

なんの曲か知ってんのか!?

ドラッグ中毒で「私リハビリ施設送りなんて、NO! NO! NO!」て歌でっせしょぼん

POPに歌詞変えて歌ってたな~w


誰が歌ってたのか、ちょっと調べてみたら
Yuki-Kと言う人。




小柳ゆきらしいDASH!


二重にショック(T_T)



この記事書いてた人も言ってたけど、
小柳ゆきを悪く言うわけじゃない。

彼女は彼女の個性と声で今までも勝負してきたんだから
もっと大事にして欲しいな。。。

エイミーの歌も。。。









にしても、、、


エイミーはん。。。



$SINGER MIKI BLOG


これはアカンやろ(笑)


これじゃリハビリ必要だね。