2日目カレー( ´艸`)♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


美味しいよね~テキトー目


2日目のカレーカレーえへ



SINGER MIKI BLOG

とろっとろになってますキラキラ☆ミ




今日は、


SINGER MIKI BLOG


ライ麦パンパン



SINGER MIKI BLOG


海老とゴボウのエスニックから揚げキラキラ


と一緒に頂きましたにこ





今日は

サラダもたっぷりびっくりま~く



SINGER MIKI BLOG


きゅうりのガーリックサラダはーと

カイワレのハム巻きはーと




カイワレのハム巻きは、

その名の通り、ハムさんでカイワレちゃんを巻いただけぐりいんハート


きゅうりのガーリックサラダは、

オリジナルだよヘ(゚∀゚*)ノ


作り方簡単だから試してみてhosi


↓↓


きゅうりは乱切りにして塩を振って10分置いておく。


ドレッシング


オリーブオイル…大さじ2

塩…ひとつまみ

砂糖…小さじ1/2

醤油…少々

酢…小さじ1

レモン汁…小さじ1

ニンニクのすりおろし…少々


これらを混ぜ混ぜして、きゅうりと絡めれば完成tieko





見てお解りの通り、今夜の夕飯

ボリューミー過ぎて食べきれませんでしたwあせる


残っちゃった分は

また明日食べるんだ~ヾ(@^▽^@)ノ




と、今日も大満足でしたchu



ヾ( ´ー`)