昨日に引き続き。。。☆ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


SINGER MIKI BLOG

今日もHIKARIとみゃーみゃーしてましためー



んんそう、

昨日はワイワイやりーの

カラオケ行きーの

時間を忘れて楽しんで


帰らせませんでした(笑)!



MIKI家に泊まるのはけっこーレアですニカッ


夜中の3時くらいまで

すっぴんガールズトーク電球電球電球



早起きのHIKARIをほったらかしにして

めっちゃ睡眠とりました(^▽^;)すまぬHIKARI…




んで今日は、

そごうの九州物産展にw派手派手な2人で行ってきたのです。



人が多くて。。。

ラーメン食べたかったけど断念して

宮崎名物の『肉巻きおにぎり』を並んで買って



SINGER MIKI BLOG




SINGER MIKI BLOG

まぁ( ´艸`)おいしそうなことビックリーと


天気がヨカッタから

平和公園で青空の下、ほおばりましたもえ




SINGER MIKI BLOG



SINGER MIKI BLOG

派手派手2人に
修学旅行の学生もガン見でしたわ爆


んにしても

肉巻きおにぎり

美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ



その後も

HIKARIの帰りのバスの時間まで

ウロウロしたり、おしゃべりしたり♪


楽しい時間を過ごしたのでござーっすいししsakuranbo



ほんっと、HIAKARIとおるとオモシロくて

今回も喉がガラガラですハート


夜中に咳き込みますた。。。w




来月。。。ん?もう今月やね実用性 !!

今月も楽しみにしておこーーっと>∀<


HIKARI!!!


ありがとうね~≧(´▽`)≦