辛~~~い((>д<))!! | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ふぅ~~



黄砂が凄いですね( ̄Д ̄;;

喉がイガイガする。。。ドクロ

いつも風邪か!?と勘違いするんだよね~…

明日も黄砂ガンガンみたいだから、皆さんもお気を付けを・・・




今日は、なんだか

いっこうに眠気がとれないまま一日が過ぎちゃいました。。。DASH!




眠気がグァングァン襲ってくるそんな時には


唐辛子で目ぇ覚ましたろって事で




ぢゃっぢゃぢゃーんきらきら



SINGER MIKI BLOG


キムチチゲお鍋



ただでさえケッコー辛いスープに

さらに豆板醤を加え、手作りラー油も加え

サイッコ―に辛くしてやりました辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!




「辛い!!辛すぎる~!!!」


っ言いながらも綺麗にたいらげてもぐもぐ





シメにきらきら



SINGER MIKI BLOG


キムチチーズのおじやにしました♪&はーと




かなり辛かったけど、

卵とチーズでめちゃくちゃマイルドにびっくり


美味しかった~( ´ー`)uta






今夜の晩ごはんは

体が火照りましたとサッ(❤∀❤)ムフフ(笑)




ジャっ(・∀・)/