『CINEMA 第2章』 スナップ★&翌日。。。 | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

どどどーーん

スナップ紹介いきまっせ~!!






SINGER MIKI BLOG


2-EIGHT&GAMA-G




SINGER MIKI BLOG


with DH64'




SINGER MIKI BLOG


with SOOP



SINGER MIKI BLOG


with BAZ-K&OKAYAMA party people




SINGER MIKI BLOG


with Jack knife&GAMA-G




SINGER MIKI BLOG


with pretty girlz

かわいィ女の子と仲良くなれるのとめっちゃhappyになりますはーと

逢えてヨカッタヾ(@^▽^@)ノ




ホテルにて。。。




SINGER MIKI BLOG


けっこー酔っ払ってます、3人とも(笑)


MIKI、GAMAくん、RYU-TAくん♪

フフフッW





翌日、SIVAが駐車券を無くしかけるというアクシデントもありつつ(笑)

結局キーケースにジャストサイズに挟まってるだけでしたがww


危うく、駐車代100円で済むところを5000円もとられるところでした(^▽^;)


オテンバSIVAに爆笑でしたDASH!



そんなこんなで、

GAMAくんの相方さんのお店ラッパーに寄らせて貰いふたば



SINGER MIKI BLOG


ごあいさつにこにこ

ドSっぷりが素敵でしたw




そして、香川の仏師くん一緒にBAZさんのお店AJITOハート



SINGER MIKI BLOG


BAZさん、悪いっすね~ww

ホントいつも優しくしてくれ有難い限りです記号

色々お話出来て良かったラブラブ




また必ず岡山に歌いに行かせて貰います(*^▽^*)


その時もどうぞ可愛がって下さいにこっすたぁ





じゃっばい02