CROSSライヴ写真and more... | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

たっっっす('-^*)/



浅田真央ちゃんとキム・ヨナちゃんの対決に感動してるMIKIですはぁとにこちゃんえっ


他の選手ももちろんではありますが、

真央ちゃんとキムさんwの滑りはレベルがちゃいますねノンノン




正直、フィギュアにそんな興味ないけど。。。汗


真央ちゃんの滑り終わった後、目頭アツくなったもんうるうるuru+.





ココロを揺さぶられたんだな、


…きっとheart2はーと3




この後も

ココロ揺さぶられる演技に期待します!!!!!!




とまぁ、現在の気持ちは置いといてため息


先週のCROSSのLIVE写真を

マサキくんに頂いたので紹介したいと思いますきーたんびっくり



SINGER MIKI BLOG



SINGER MIKI BLOG




SINGER MIKI BLOG


この日はショートキラキラハート

そしてレッドをアクセントにスタイリングしましたt」うふぅ




マサキくんドキドキ

ばっちり撮ってくれてありがとう♪!



ホント助かりましたヾ(@^▽^@)ノ

たまにイジメテくるけど…む優しいから許す(笑)ハートにこ



ほんとありがとね≧(´▽`)≦



SINGER MIKI BLOG


SIVA&マサキんぐ☆



↑この写真


MIKIの暴走に2人とも引き気味www






それはね。。。。












こんな事になってから(笑)




MIKIの暴走ってより、

の暴走です。。。



モミしだかれましたakn


MIKIの動揺した顔、ウケルっしょww






かなり盛り上がったお






最後あたりは





もう。。。。


なにがなんだか。。。










とにかく楽しかったのです!!




これがもう一つの番外編でしたにん







あ~~


天気いいから

海でも見にいきたいなぁ~~ヤシの木かもめ