変身!!どうもMIKIです(*^。^*) | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

また変わっちゃいました(´0ノ`*)phhh


MIKIですラブ




はーとはーとはーと



BLAZING GIRLZ MIKI BLOG


ストレート!×4


やっぱりストレートぢゃ落ち着かなかった。。。やじるし



めっちゃ細かいスパイラルにしたから

髪の長さもかなり短くなっちゃったわくうビックリ



↑の写真じゃ分かりにくいけど



BLAZING GIRLZ MIKI BLOG

こんな感じLOVE


今のところ、

スパイラルの形も残ってるから

ボリュームもある程度おさまってるヽ(゚◇゚ )ノ


ぢゃけど、

パーマの形が落ちたら…また以前みたいなアフロ状態になりますん~aya



それも楽しみだわ笑い音符♪



MIKI御用達の髪師だキラキラ


JUAKO-HEYー



BLAZING GIRLZ MIKI BLOG

どこの国だ!?(笑)




BLAZING GIRLZ MIKI BLOG

MIKIのALBUMジャケットのヘアもKO-HEYちゃんのmagic(Θ_Θ)




ブっ飛びHAIRやオシャレなアレンジハート

もちろんカットも素敵に仕上げてくれるよ~( ´艸`)



お店の雰囲気もかなりヨシよerc

夜はbarにもなるのよアップ


気の合う仲間とのんびり過ごせる異空間ですぞ!



JUA

(084)957-0551

広島県福山市川口町



気になる方は是非行ってみてキラッ☆





またパーマがトレードマークになりますが

よろしく願いますキラキラ2



(☆。☆)!!