今週末&シルバーウィークのLIVE予定♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

おはようごぜーます(☆。☆)お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン



昨日は、

MIKIのALBUM予約締切日だったのですが


「予約したよ」メッセージをたくさん頂きまして、嬉しい限りでございますハート


予約して下さった方々、

ありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もちろん予約じゃなくても購入できるのでcheckして下さいね~音譜

決して損はさせない!

裏切らない!

(音楽としてはイイ意味で裏切りますww)



内容は本当に恥ずかしくないモノを作りあげたので

楽しみに待っていて下さいm(_ _ )m




本来なら、もう少し締め切りの日が長くてもいいのですが。。。


MIKI的に

どうしても早く皆さんにこのALBUMを届けたかったため

発売日を早め、それに合わせて締切日も早まった…という訳なんです。


どうぞ、ご理解下さいうれし泣き




そして本日、

とうとうプレスがあがりMIKIの手元に愛しのALBUMちゃんがやってきますびっくり



ハァハァheart

興奮しちゃう。。。( ´艸`)アップ



以前も告知しましたが、

もちろん出演イベントでも先行物販を致しまするんるん


LIVEに来てくれた方には

いち早くMIKIのALBUMを届けようと思っていますので、LIVEでもGETして下さいねやるき




という事で、

さっそく明日、LIVEがありますピンクスマイル!!




福山六方学園 創立50周年 創樹祭」


20009/9/19(土)

10:00~15:00


◆場所◆

福山六方学園 グラウンド


◆問い合わせ◆

(084)956-0255


MIKI LIVE

13:10~



車でお越しの方

 水呑小学校よりジャンボタクシーが随時送迎していますので、

 車は小学校に停め、快適にいらして下さいビックリ



LIVEはもちろん

屋台などの催しモノも楽しめますので

お近くの方は遊びに来てくださいね~~★ぃちご系☆






そして

皆さんシルバーウィークはお出かけしちゃうのかしら???


MIKIは福山の鞆の浦にてLIVE出演しまーすほし



今年の5月にも開催した

鞆の浦 小室浜での野外イベントがありますぞ~~!!!



NICE UP THE DANCE vol.2



BLAZING GIRLZ MIKI BLOG-2009091811340000.jpg


2009/9/22(火) 雨天決行

@福山市鞆の浦 小室浜海水浴場

start 19:00~All night

enter 500yen


◆LIVE◆

Breath Mark

MIKI

アンドレと愉快な仲間たち


◆DJ◆

Eazy Skankin

ECHO BASS

Funkedup

YAOYAO

choco

and more...


◆SOUND SYSTEM◆

RMXS Sound System


◆BAR◆

GREEN GIANT


◆FOOD◆

浜辺 Kitchen Ruba

IKADAKAZURA CAFE



*注意事項*

夜は大変冷え込みますので、防寒着等は各自準備をお願いします。




とってもNICEブッとんだイベントですキラキラww



昔からの音もダチばっかりなんで、

MIKIもついついテンションあがってしまう。。。音符



今年の夏は海辺でのイベントが少なかったので、ココで楽しんじゃお~と思いますヘ(゚∀゚*)ノ!!


小室浜から見る朝日は格別ですよきお

皆で朝を迎えましょう朝陽





ALBUM持って待ってま――すayaハート