必読!!miniALBUM予約受付始まりましたYO♪♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!

ヒェ~~~イγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とうとうALBUMの情報解禁になりましたぞえへ


MIKI

テンションあがりまくり~~ッスアップアップアップ






miniALBUM

Growing up


2009/10/20全国リリース


BLAZING GIRLZ MIKI BLOG


価格 1575円(税込)



1. Rainy day

2. AM6:00の朝日まで feat. 2-EIGHT.DRIBBRA

3. 灰色の雲

4. Rock Da Hood Ⅰ feat. PSYCHO BLOW

5. Rock Da Hood Ⅱ feat. PSYCHO BLOW

6. I keep loving you

7. Love distance

8. Rainy day アコースティックver.





参加アーティスト


PSYCHO Blow

2-EIGHT

DRIBBLA

BETTY(BETTY NOTE)

麻猿




そしてなんとびっくり


お世話になっている

Miss Mondayさんのお祝いコメントも頂いていますはーと


内容はCDゲットしてのお楽しみフラワァー2




hairは

hair Jua mahaliコウヘイキラ



ジャケットは

TEE2さんキラ



ジャケの中身も写真満載、デザインもめっちゃカワイイ愛心臉





いよいよ

10月20日全国リリースとなりまーーーすmari


それに先駆け

全国のCDショップで予約販売が始まりました!!!!

【主に、タワーレコード・HMVetc,,,】


9月17日が締め切りなので、お早目にCDショップへ予約を笑

あと4日しかナイっす。。。びっくり急いで~~…!




下記の情報を持ってお店に予約を逢いたい!

発売日『10月20日』
アーティスト名『MIKI』
タイトル名『Growing up』
品番『RIJO-0003』
流通 『ダイキサウンド』


この5つを提示して頂くと予約完了ですハート



分からない事があれば、MIKIまで御連絡下さい(。・ω・)ノ゙






R&BHIPHOPREGGAE

ジャンルを超えMIKIstyleを存分に味わえるALBUMとなっておりますヘッドホン


昔から温めていた「Rainy day」「I keep loving you」

BETTYさんのpianoライン、そしてSETTIさんのMIXにより、さらにパワーアップした作品に仕上がりましたkirakira


そしてfeat曲も新しいMIKIを自分で発見出来るくらい、新鮮なMIKIです。


新曲も2曲。

Reggaeの渋い音でバビロンについて歌った女Singerならぬ歌詞の「灰色の雲」

爽やかなリズムで男女のLOVEを歌う「Love dstance」


そして

Rainy dayをBETTYさんのpianoのみで歌いあげる「Rainy dayアコースティックver.」

必聴です音譜



曲紹介は、

また改めて詳しく載せたいと思ってますハート







ALBUM名Growing up(成長)


ですが。。。


タイトル名を悩んで悩んでコレに決めたのですが、


MIKIを昔から知っており、応援してくれてる方に成長したMIKIの姿を感じてほしい。


そして、これからMIKIを知ってくれるであろう方々に成長を続ける姿を見てほしい。



そんな思いで付けました♪♪♪






私は、


素晴らしい家族のもとに生まれ


素晴らしい友達とめぐり合い


素晴らしい音仲間に出会い


素晴らしい先輩に協力して貰い


素晴らしいアーティストに刺激を貰い


素晴らしい環境に立つことが出来ています。



自分が今ここにいることは、決して自分一人の力ではないビックリマーク




夢はまだまだ始まったばかり。

皆さん、応援してやって下さいm(__)mキラキラ






そしてもう一つミニー

嬉しい報告がありますキラキラ






以前参加させて頂いたBLAZING GIRLZ vol.2でお世話になった

シストレン★スターより


MIKIの曲『SHOW TIME』


レゲエ★ROCKERSにて独占配信が決定しました~(Θ_Θ)ハート



5月の下旬に音源をRECさせて頂いたのですが、

オケ(inst)がめちゃめちゃカッコイイの~~~アップ


パーカッションが入ったDancehall tune☆




来週あたりに配信が始まるようです( ´艸`)

詳細はまたお知らせしますので、こちらも絶対GETしてね~~はート






音楽が導いてくれた出会い、学びに


感謝の心を持ち、これからも音楽と共に歩いてゆきますena





ALBUM

予約してね!!!!