これから9月までのイベント出演/発表会スケジュール! | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKI。
スタジオの活動やダンスのこと、その中で考えていることなど、あーだこーだ語って記録しています。

横浜市旭区 二俣川駅北口
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

今、スタジオは夏季休業中です。


スタジオの休業期間は、8/12(月)〜8/16(金)まで。


通常の日曜日のお休みも入れると、6日間の休業です。


個人的には最近は日曜日もあまり休めなくなってきたので、僕の休暇自体がかなり久しぶりです。


ただそれは全然悪いことではなくて、今は人生の中のそう言う時期だってだけのこと。


束の間の休息こそが最も価値のある休み方な気がします。




さて、、


前回のブログにまとめておいた、優先的に書きたいことリストの中から選んで、一つ一つ書いていこうと思います。


今日は『各イベント出演について』です。


先日ダンスレジェンドが終わり、もう次に向かっている訳ですが、イベント出演や発表会など当面のスケジュールは決まっています。


もし新たな出演予定が入るとしても、それは10月以降だと予想しています。


と言うことで、確定しているものを順番に記載していきます。




【 本村神明社 例大祭 奉納演芸大会 】


日時 : 9/7(土)

20:35〜21:00 出演予定(プログラム40)


会場 : 本村神明社


『出演クラス』

・(土) LA STYLE Choreography

・(火)(水) LA STYLE Choreography(合同)

・(月) STREET STYLE 2

・(金) STREET STYLE 2

・(木)TWEENS

・(土)TWEENS

・(金)High-Class YOUTH INSPIRED


※この日スタジオでの通常クラスは全て休講となります。




FVDS スペシャルメドレーとして、お祭りステージのトリを務めさせて頂きます。

みんなで昨年のあの盛り上がりをまた呼び起こしましょう!

MCも頑張らなきゃ。



 

【 753 人数制ダンスコンテスト 】


日時 : 9/8(日)


会場 : 赤レンガ倉庫 3Fホール



『出場クラス』

・High-Class LITTLE Spicy Sugar

・High-Class LITTLE VIBE SLUGGERZ


全国とありますが、これは全国大会に繋がる予選となっています。

また別で書きたいことの一つですが、両チームは今そこに向けて取り組んでいます!




【 大運動会 】


日時 : 9/14(土)


会場 : カルッツ川崎 大体育館


https://jaifa.kanagawa.jp/2024/06/kanagawa50th_anniv/


https://jaifa.kanagawa.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/JAIFAkanagawa50th_anniv.pdf


https://jaifa.kanagawa.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/pamphlet20240914.pdf


『出演クラス』

① High-Class Spicy Sugar

② High-Class INSPIRED

③ High-Class VIBE SLUGGERZ


レッスンは通常通りです。

なので、残念ながら僕は応援には行けませんが…

カルッツ川崎で初のイベント出演、楽しんで来てね!

High-Class メンバーのツテで出演させて頂くことになりました。

1000人規模の運動会の、ハーフタイムショーとしての出演だそうです。凄っ!




【 Vol.22 FREE VIBE DANCE STUDIO 発表会 


日時 : 9/16(祝月)


会場 : 旭公会堂 講堂


『出演クラス』

全クラス



最後はスタジオ発表会で盛大に締めくくりたいと思います。

近年のレベルアップ、成長した姿を関係者、普段より応援して下さっている保護者の皆様へお届けしますので、楽しみにしていて下されば幸いです。

今回の発表会からの新しい試みを盛り込みました。

個々の成長やダンスの内容だけではなく、発表会として、楽しんで頂く空間として今までより一つ上の段階をイメージし目指しています。

今まさにその準備も進めていますのでお楽しみに!




これらに向けてしっかり仕上げていきたいと思います。


こうして目的、目標があるとより一層練習も頑張れますよね。


レベルアップを目指しつつも、楽しむ気持ちを忘れずに取り組んで行きましょう!


ではまたっ