イベントの開催中止と今後に向けて。 | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

2月20日 日曜日に出演を予定していた『旭ふれあい区民まつり』のステージプログラムですが、イベントの開催が中止となりました。


開催を期待しつつも、昨今の社会情勢からして中止の可能性も高いとは思っていましたが、やはりまだ厳しかったようです。


また今年の10月に次回の開催が予定されているそうで、その頃には状況が好転している事を願いますニコニコ


中止が決まったのはだいぶ前の事で、当スクールから出演を予定していたクラス・生徒さん達には、もちろん周知してありますが、、


ブログやホームページの更新が出来ていなかった為、只今やっております。



今回、残念ながら中止にはなりましたが、全くの無駄になったとは思っていません。


やはり、そこに向けて準備をしていく、気持ちを向わせていく過程の中で、生徒達の取り組み方、気持ちの変化や心の成長に繋げることは、十分に出来たと感じました。


僕自身、そんな中から学んだこと、感じ取ったことなどが多々あり、今後に生かすことが出来ると思っているので、これはこれで良かったと思っています。



出演を予定していた5クラスに関しては、今度、オマケの新ネタを追加してレッスンを行います。


期間が短いので、追加分の内容は短めですが、ちゃんとしたやつです。


当初は、イベント出演の直後からレッスンで行っていく予定でしたが、イベントの中止が決まり今度は3月27日の発表会に照準を定めてやっていく関係で、日程を少し早めて開始します。


と言うか、もう開始しています。


木曜日 LIL'   先週木曜日から

火曜日 LIL'   今週火曜日から

木曜日 KIDS   今週木曜日から

土曜日 KIDS   今週土曜日から

火曜日 KIDS   来週火曜日から



気持ちを新たに、また頑張っていきましょうキラキラ


ではまたっ