9/5(土)イベント出演が決まったのでご報告!! | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

7月になりましたね!

 

7月ってなると、いよいよ増してくる夏感っグラサン

 

 

先日お話したイベント出演が、"ひとまず"決まりました。

 

9月5日土曜日


場所は、二俣川と鶴ヶ峰の間にある本村神明社。


出演時間は、夕方〜夜9時くらいまでの間に入ります。



毎年、行なわれている地域の例大祭で、神社の敷地内にはたくさんの屋台が並んで賑わっています。

 

そのお祭り内で、ステージ発表会のようなものがあり、毎年そこへ出演させてもらっているんですニコニコ

 

 

"ひとまず"って言うのは、そのイベントが予定通りに開催されれば、出演できるっていう事ですね。

 

最近では、すっかり当たり前になっている話ですが、新型コロナの影響でイベントの開催自体が難しいかも知れないと、懸念されています。

 

開催の可否は、8月の頭くらいに判断する「予定」だと聞いたので、8月中には分かるんじゃないかと思います。

 

 

と、いう訳で、どうなるかはまだ分かりませんが、こちらも出演する前提で準備しておかないといけませんね!

 

予定通り出演できた場合は、6枠の出演をします。

 

順番は以下の通りで↓

 

 

① KRUMP

② 土曜日 LA Style

③ 火曜日 LA Style

④ 水曜日 Junior & 土曜日 Junior

⑤ 木曜日 LA Style & 金曜日 Boys Style 2

⑥ 特別チーム

 

 

エントリーの都合上、全く別々の練習をしているチームがまとめられていたりしますが、実際には順番に出演するだけなのでご安心を。

 

僕も含め、2回以上踊る人も何人かいるので、その辺りもちゃんと考慮して決めてあります。

けっこうハードかも知れないけど、、大丈夫でしょうグッ

 

特別チームというのは、一ヶ月くらい前から考えていた新企画です。

簡単に言えば、選抜チームのようなものになります。

まだ、「メンバーが決まっただけ」、という段階なので、詳しく話すのは実際にもう少し動き出してからにしたいと思います。

 

 

今、このご時勢ですが、、

 

開催されることを期待しましょう!

 

もし開催されなかったとしても、、そのつもりで練習したことは決して無駄にはならないし、みんな頑張りましょうね炎

 

 

ではまたっ