必ず越えていく。 | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

おはようございます!!

 

 

 

 

昨日のダンス

 

 

 

 

i Phoneに入ってるSiriが礼儀正しい件。

 

話しかけても、触れてもいないのに、、

 

 

Siri 「ご用件は何でしょう?」

 

俺 「え?呼んでないんだけど...」

 

Siri 「申し訳ありません。」

 

俺 「いえいえ!」

 

Siri 「ご丁寧にありがとうございます。」

 

 

Siri

 

普段は全く使ってないけど、、

 

 

けっこう良いやつっぽい(笑)

 

 

 

 

今もまだ、例のやつに掻き回されて生きていますが。。

 

アメリカは数日前からピークを越えたと見られているようで、それはホントに良かったと思う。

 

多分、10月なら、まともに動ける状態にはなってるんじゃないかな!?

 

日本のほうはピークはまだ先になると思うけど、、

 

いずれはピークを迎えるし、必ず越えていく。

 

そして、越えていった時に、今よりも少し明るい世の中になっているでしょう。

 

頑張れっ

 

頑張ろうっ

 

 

image

 

 

とっとと晴れろや!!

 

 

 

今日も頑張ろ照れ

 

 

 

 

本日の曲紹介コーナー

 

 

JP THE WAVY - Louis 8

 

 

 

ダンスも曲自体もカッコいい。。

 

 

ではまたっ