FREE VIBE DANCE SCHOOL 発表会 vol.13 レポート④ | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

発表会レポート最後です!!

 

というか、もう既に書き終わってはいるのですが、感想やアレコレの回です。

 

 

今回、目指していた通り、全体的なレベルがまた上がっていたと思いますニコニコ

 

動きのキレとか、リズム感の向上とか、単純に上手くなった子が多かったとレッスンから見てて思いましたが、

 

自信とか表現力にも変化があったんじゃないかと感じました。

 

僕の意識もだいぶ変わっていたことは確かだし、それに生徒達が応えてくれたような形になったんだなと思っています。

 

ダンスに対する意識とか、それまで持っていたイメージが変わった子もきっと居ることでしょう。

 

嬉しいことです。

 

 

image

 

 

とにかく、今回に関して本当に思うのは、、

 

 

「開催することが出来て良かった」

 

 

これですね。

 

 

本当に皆さん、ありがとうございました。

 

たくさん、勉強させてもらいました。

 

きっと、次に繋がります。

 

ず~っと同じことを続けていくのって、なかなかハードなことではありますが、、

 

その中で成長していくことを大きな目的としつつ、

 

まだしばらく頑張ろうと思います。

 

とか、こんな事を、けっこうずっと言い続けるのかも知れません口笛

 

まあ、そんなモノなのかも知れません。

 

 

 

お手伝いして下さった皆さん、ありがとうございましたおねがい

 

それらは僕にとって、皆さんの想像を絶する程の施しです。

 

 

 

普段はなるべく黙っていたい方なのに、こういう時は変なスイッチが入っちゃって、「ペラペラペラペラ」トークしちゃうもんだから、脳が(笑)

 

自分の力では、完璧な調整なんて、不可能だっ

 

でも俺の「精一杯トーク」、一部の人にはかなりウケてるらしいですグラサン

 

 

 

発表会の全てが終わってから、ステージの上で一人抜け殻みたくなっていたら、、

 

全部、片付いていました。

 

いつもホントに助かっております。。

 

ありがとうございました。

 

皆さんに良いことがありますように。

 

 

 

第13回 FREE VIBE DANCE SCHOOL 発表会 レポートは以上ですルンルン

 

 

 

発表会の写真は、こちら「30days Album」

 

https://30d.jp/freevibe/1/login

 

アプリなしでも見られるみたいです。

 

合言葉は、今日からスタジオで配布してますので、そちらで確認して下さ~い。

 

 

 

明日はまず、次回の発表会の会場確保の為、ホール利用の抽選会に行って来ます!

 

当たるかな照れ

 

 

 

仕事、トレーニング、ダンス、やすらぎ。

 

今日もだいぶパフォーマンス更新!!

 

毎日同じようなこと繰り返してるだけのようでも、善くして行ける部分に目を向け続けていれば、「何とか心が折れない為の拠り所」くらいの変化を作れる。

 

実際、俺は毎日ちょっとずつ変わってるし、これからもずっと変わってく。

 

 

温かくなってきたので、、

 

予定にはなかったけど、池や芝生のある広い庭を散歩して、くつろぐ照れ

 

 

あ、庭って大池公園のことねグラサン

 

image

 

勝手に自分の庭に認定(笑)

 

 

 

ではまたっ

 

 

 

今日の曲紹介コーナー

 

DJ KEN KANEKO『一歩一歩 feat. 紅桜, 輪入道 & KEN-U』