ヤバイヤバイ、、この春でとうとう散ることになる? | sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

sooo FREE VIBE!!! ~Dance&Lifestyle~

FREE VIBE DANCE STUDIO 代表、兼インストラクター HIROYUKIの活動やライフスタイルを中心に、あーだこーだ語っていくブログです!!

横浜市旭区 二俣川駅前
FREE VIBE DANCE STUDIOを拠点に、日々成長を求めてダンスばかりやっています!

こんばんは~

 

今日はFREE VIBE LAB やりました!!

 

やっぱ練習が大事だな~。(←当たり前!笑)

 

ちゃんと太もものマッサージしてから寝よう。

 

 

 

今日はとにかく、振り付けの踊りこみと、細かな部分やニュアンスとかの確認や修正をやりました。

 

KIDSもREGULARも、かなり良い練習になったと思います!

 

最近は、広角レンズとi Phoneで撮影しています。

 

上手く撮れるようになる為の練習も兼ねて、時間があれば なるべく撮影するようにしています。

 

レンズも安物だし、i Phoneは未だに5sを使い続けてるけど、、

 

そこそこは綺麗に撮れてます!

 

多分、あと半年は同じスタイルで行きます。

 

僕は撮影ど素人なので、今は色んなやり方を試しているところです。

 

音声なら少しは出来るけど、映像編集は全く分からない。。

 

 

この前、なかなか良いのが撮れました!(関係者には見せましたが、好評でした。)

 

 

間違えて写真で撮っちゃったやつ(あるある)

 

 

 

 

日曜日はマジで廃人と化してる週が続いてたのですが(笑)

 

昨日は久々に行動的な休日で

 

ちょっと用事と練習でスタジオに行ったら、、

 

 

お隣の洋服屋さんから差し入れ頂きました!

 

糖分糖分、ビタミンビタミン。

 

俺、何かお返ししたのって、多分アメリカのお土産の一回しかない。。

 

また買って来よう。

 

まさか、このブログを見ていないことを願います。(恥ずかしいので!笑)

 

 

 

 

明日、スクールTシャツ届きます。

 

そして、次回の発表会会場の抽選会に参加!

 

今回もあの強運を発揮出来るか!?

 

今回のが終わってないのに、なんか忙しない。。

 

 

今から発表会の出演者プレゼントの発注です。

 

カタログと睨めっこ。

 

やっぱ文房具が基本なのかな~

 

ヤバイヤバイ、、どんどん片付けなきゃ この春でとうとう散ることになる(笑)

 

 

 

 

今日、親にもらったUK版 MONSTER ENERGY(多分アメリカ版と同じかな?)とキットカット。

 

ではまたっ