楽しむっ‼僕がふっと思った事です!僕はサッカーも勉強もしています!サッカーは中2に上がって練習をしています!けど、勉強は苦手ですだからこそ、僕は「勉強を楽しむ」という事を大事にしています!で、僕がいいたいのは、「何かをしたりする時は「楽しむ」と絶対に成長できると思います!