HIROTO -20ページ目

HIROTO

ブログは僕にとっての日記です!
皆が楽しいと思うブログを作っていきます!

僕がふっと思った事です!


僕はサッカーも勉強もしています!


サッカーは中2に上がって練習をしています!


けど、勉強は苦手ですしょぼん


だからこそ、僕は「勉強を楽しむ」という事を大事にしています!


で、僕がいいたいのは、「何かをしたりする時は「楽しむ」と絶対に成長できると思います!