HIROTO -19ページ目

HIROTO

ブログは僕にとっての日記です!
皆が楽しいと思うブログを作っていきます!

今日は1日中サッカーの試合がありました。


結果は1-4で負けショック!


失点をして、負けている時に数名の人しか盛り上げようと声を出している人がいない。


だから、試合の不意気も悪いまんま試合が終わって、ベンチに帰る時「○○が言っとけば…」とかもめあいになる時がある。


このまま、中3に行くと必ず強いチームにはならない。


だからこそ、今、どんなに仲がいい人にでも、「もっとそこいけよ」とかたまには強く言わないといけない時だってある。
そこで、言えるか言えないかだとレベルの差も開く!


強いチームになる為に、努力も必要だけど仲間との「コミュニケーション」も必要になってくる。