ブログネタ♪ブログネタ:好きな色 参加中 僕が好きな色は緑です!理由はサッカーをしているので、サッカーと言えば緑色の綺麗な芝の上でやるサッカーが楽しくてそのグランドに立てるあの気持ちよさがなんといっても1番皆は何色が好き?