終わった今日は朝からずっと読書感想画の絵を書いていました。今さっきその絵が完成しました絵は下手くそだから見せません後夏休みも少ないけど、宿題は後ちょいあります。終わるかな~7時から9時までサッカーの練習があります。それが終わって家に帰ってからも勉強😱まぁ頑張ろう