こんにちは、かめいみきこです爆笑
長々と書いた文章が消えて箇所で書きます!!


・大泉洋さんの番組に出ました
・札幌テレビ《1×8いこうよ!》
・18年間の放送で視聴率が歴代2位!
・木村洋二アナの休職からの復活→感動の対面で収録時間がおす→台本以外は話せず…
・兄の話をしたかった( ; ; )
・元祖小倉クリームから揚げを食べる2人
・大泉さん「…無くはないよ」と満更でもない感じで食べてくださりました!


・モリコロパークの大道芸フェスティバル
・念願叶って行ってきた!
・中四国で活躍するおんぷらんとの2人
・コミカル&サウンドで面白い


・ジャグリングドラゴン ヒョウガ君
・ドラゴンが大道芸するってだけで可愛い
・念願叶って会ったので大道芸しなくても可愛い
・大道芸したら殺人的に可愛い
・感動でやばい


・レッツ大道芸のポールさんと写真を撮りました
・Amazonなどのネット通販が主流で山梨在住のポールさんとのお話は楽しかった

・広島に引っ越すちゃんぷるマジシャンKan君の送別会
・貫太君の高校卒業&中島君の進級公演&ヒロミチ君の誕生日祝い(後付け感たっぷり)
・内職の子も誕生日だったよ!
・皆、頑張れ〜!!!


かめいみきこ