マジシャンのかめいみきこですトランプハート

9月にオープンした期間限定ショップ、マジックショップ ハートランプの営業が本日で終了致しました!!

{29E5239E-62F5-4448-ABF8-BF08EDAEFE64}

記念撮影カメラ

他にも土日祝日を中心に支えてくれた、中島くんや白岩くん、クラウンのトムさん。
オープン当初から内職で頑張ってくれたあんこちゃん。
名前はずっと知ってたけど、店舗でやっと会えたKan君。
人手不足でしんどい時にTwitterがご縁で知り合ったヒロミチ君。
トランプの実力が凄いのに、ハートランプで働き始めて何故かサムチップに目覚めしてしまった貫太くん。

昇さんがセントラルパークに出店していただいたお陰のご縁なので、心から感謝です

本当に個性豊かなマジシャンの方々が集まりましたルンルン
私が特にキャラが濃いって?
そんな事言わないでくださいよ〜バイバイ

5ヶ月間営業してこられたのもご来店してくださったお客様、セントラルパーク様、近隣の店舗の方々のお陰です。

ラスト営業で顔を出してくれたジャイロさん、ショーゴ君、Kさん。
他にもたくさんの常連様が顔を出してくださいました。
「一度しか顔を出せなかった!」と色んな方に言っていただけましたが、一度でも店舗に来てくれた事を有り難く思います。

{724149E6-140B-4917-AAC9-CC0D311707AC}

また期間限定で出店する際は、案内しますのでよろしくお願い致しますふんわり風船ハート

ここから世界で活躍するマジシャン(中島君は役者)がたくさん出ますようにキラキラ

お金がたまるポイントサイトモッピー