こんにちは、マジシャンのかめいみきこですキラキラ

 

大変遅くなりましたあせる

10月の予定になります!

 

トランプハート10月22日(日)

YAMADAㅤテックランドNew岡南本店さま

先月と同じ場所でマジックショーをさせていただきます爆  笑

人生二回目の岡山県なので頑張っていきたいと思いますグー

 

 

さてさて…

 

Twitterでは報告させていただきましたが、10月に正式にハートランプに所属となりました。

今まで約5年間ほど個人でやってきましたが、第二子も生まれ、上の子が3歳になり、今までどおりに土日祝日にマジックをやるのはどうだろうと検討しておりました。

 

その時、先生でもある水谷さんからマジックショップの話があり、私にとっては有難いお話だったので承諾致しました。

 

なので、今後の仕事のご依頼はハートランプにお願い致します。

 

マジックバーで働かないの?と何人かに言われたのですが、私が求めるマジシャンの理想がマジックバーにはないので、ハートランプさんがマジックバーを経営しない限りは働かないと思います。

マジックバーで働くマジシャンの方も、当然リスペクトしておりますが、私が求める理想のマジシャンの話はまた追々話しますニコニコ

 

 

で、私が店長をさせていただいてるマジックショップの案内です!


{3AD395B4-FCCE-41FE-8074-C19B253EC7C5}


愛知県名古屋市中区錦3-15-13ㅤセントラルパーク内

マジックショップㅤHEARTLANP

営業時間ㅤ平日・土曜日10:00~21:00

ㅤㅤㅤㅤㅤ日曜・祝日10:00~20:00

セントラルパークの営業に基づき、元旦、2日はお休みとなります。

 

サンマルクカフェコーヒーさんの目の前で、オアシス21にも隣接しております。

平日とたまに土日にも入っておりますので、よろしくお願い致しますルンルン


{D83BE00E-BF00-4CA5-AAEB-B4F05A165AF9}

 

かめいみきこ



お金がたまるポイントサイトモッピー