マジシャンになった頃にテレビでたまたま原大樹さんが出演されていて、YouTubeでどんなマジックをやるのか調べたのがきっかけ。

見た時に「魔法みたい」と心から思いました。

DVDを購入し、原さんが心から楽しそうにマジックをする姿に感動。
大好きなマジシャンになり、いつか生でマジックを見るのが夢になりました。

その夢が叶いましたよー!!!

{982E3B8F-67D6-405C-81E3-5905F7073401:01}

旦那と娘と行って来ました。
もう感動(笑)
旦那も「マジックのイメージが変わった!誘ってくれてありがとう!」と言ってくれて本当に良かった(*´ω`*)

こんなに素敵なマジックとイリュージョンが見れた事に感謝です。


magicミキティ