少し前ですが入籍2年目になり、初デートした江ノ島へ行って来ました。

{896584AB-9E5B-432D-936F-E22235ED8333:01}

江ノ島の猫ちゃん。

うちの実家の猫ちゃんはこんなに愛想が良くないし触らせてもくれないから、娘も大喜びでした。
動物が好きみたいだから、たくさん触れ合える場所ないかなーと思い中。

{BDA88E95-D496-44B4-A7FA-BDD489ABBE03:01}

江ノ島の海鮮丼

{B16250F4-9780-490C-96DB-AE8CFE6525E4:01}

スラムダンクの聖地!!!笑

私は三井が1番の推し!

{B5A0A6CF-B38C-4922-9ECA-7C01D68E3986:01}

住んでいた場所なので、色々と考えてしまいました。


最近よく思う事。
マジックも月1程度でお仕事させてもらってるけど、練習も出来てないし、何やってるんだろうと。
子育ても楽しいし現状に不満はないけど、パフォーマーとしては苦しい。
もっともっと練習もしたいし、人前にも立ちたい。

でも、現状は難しい。

何年後に復帰出来るだろう?
もしたしたら、引退?
40歳過ぎたら出来る?

凄く凄く苦しい。

主婦の方でもきちんと子育てしながら仕事されてる方はたくさんいて、自分はまだまだで…

悶々とするばかり。

ただ、前に進まなきゃ。


magicミキティ