あまり書かない子供の事をちょろっと。

明日で子供が7ヶ月目だー!*\(^o^)/*

最近、有り難いことに忙しくさせてもらってるので、脳内で「明日で、6ヶ月だー!お祝いしよう」と喜んでたら普通に過ぎてしまっていた…
半年記念でカップケーキを焼こうとか脳内で考えたのに。

少し前に産後トータルケアでお世話になった、朴玲奈さんの主催で人生初のクラブに家族と行って来ました。
勝手なイメージで申し訳ないのですが、犯罪な多そうなところは行かない主義なんです(´・ω・`)

ハロウィンパーティーだったので、仮装です。
全く解らないけど不思議の国のアリスです(笑)



凄く綺麗なママさんばっかりで子供を連れてなかったら、普通の女性ばっかり!!!

ひゃー…気を付けます((((( ゚д゚ )))))笑

そして、最近ちゃんとマジックを仕込んでるのに、誰にもやってと言われなくて寂しい今日この頃でした。