お、お久し振りです…(動揺)

有り難い事に、忙しくて毎日充実してます!

もう結構前になってしまいましたが、ノックチャックさんのノックチャック(仮)にから揚げ専門店まる芳の副店長として出させて頂きました!


ラジオ収録の様子です。

この後に、店内にてカラアゲアゲ体操を踊りました!


ラジオ収録で体操とはいかに…と言う感じかもしれませんが、YouTubeにももう流れてるかな?
もし良かったら探して見てくださいませ(*´∀`*)

ノックチャックさん、ありがとう御座いました!

あとは、前にブログで書いたReina Parkさんにて本格的に産後トータルケアに通わせてもらう事に。


筋肉痛がやばいです…

終わった後はもちろんから揚げです(デブ)


産後、妊娠前よりも痩せましたがやっぱり太めには変わらないのでもう少し筋肉をつけて痩せたいです。

それから!!!

昨日は、お台場メモリアルでしたね!
去年はお台場に行ったのになーと残念な気持ちだったんですが、お台場に行ったお友達から電話がきて凄くテンションが上がりました\(^o^)/



デジモンアドベンチャーの主人公が17歳になって2015年春に新番組で放送されると聞いて、本当に嬉しかったです。
楽しみにしてます!

最近、マジックの番組が多くて感化されてます!
うぉー!私も頑張るぞー!!!( ・`ω・´)