18日の誕生日で27歳になりました!
Twitterなどでお祝いの言葉をくださった方、ありがとう御座います!

27歳…

気分は子供のままですが、身体はご老体に進んでいく(ノД`)

運動をたくさんしなきゃいけないですね。


18日は家族と一緒に過ごしました(*´∀`*)
温かい誕生日になって本当に幸せでした。

27歳、恥ずかしくない歳にしたいので精一杯頑張ります!



***

追加

私の中で誕生日=祝ってもらう日ではなく、周りに感謝する日だなと思ってます。
去年は、関東から帰って来て誕生日に会った人へ感謝の気持ちを込めてお菓子を20個買って渡しました(*´∀`*)

育ててくれた両親、大好きな兄ちゃん、仲良くしてくれる友達、職場の方…

今年は環境が変わってしまったので大きく御礼は出来ませんでしたが、気持ちは変わりません。

ありがとう御座います!