昨日は久々に人前で泣きそうになった。さすがにヘコんだ。何に悲しくなったのか。誰に腹を立てたのか。いや、ただ、悔しかったんだ。何にもできない自分が。
絶対に正しいと分かってることが、できない。明らかに間違っていないのに、突き通せない。
みんな、どうやって自分の気持ちに折り合いをつけてるんだろう。私がただ我が儘なだけなのかな。でも、それでも、間違ってることはしたくない。正しいことをしたい。騙すなんて嫌だ。我が儘でもいい、正しいことがしたい。
今、自分にできることをしよう。少ないよ?限られてるし。でも、何もしないでいるよりマシだ。一つ、思い付いたことがある。明日、早速試してみよう。上手くいくかな。少しでも、皆の役に立たないかな。
全部投げ出して、逃げ出したいときもある。そんなときは頭の中を空っぽにして、何にも考えなければいい。面白いことだけ取り込んで、ただただ笑っていればいい。
笑うと、不思議と元気が湧いてくるってもんだ。笑うっていいよー。すごく幸せを感じるもん。笑ってるときが一番楽しいし、一番好き。笑顔って、本当に素敵だから。
私の日常が
笑顔で埋まればいい。
私の笑顔が
有り触れたものになればいい。
ねぇ
ヒーローも
そう思いませんか?
ヒーローの
爽やかな笑顔、元気もらえます。
ヒーローを
尊敬しています。大好きです。
今月も、いーっぱい元気もらいに
いっきまーーーす(^-^)q
私の日常は、ヒーローでありふれる。
では いってきます。