るうちゃん、12歳。

小学校を卒業しました。

 

スクールユニフォームかベストドレスで参加という事で、いろいろお店を回って、

私とるうちゃんの二人とも気に入る服エプロンをどうにか見つけることができました。

 

式当日は13℃の予報でしたが、お日様が出なくて寒かった(11℃だった)

私のジャケットを貸したのに、やせ我慢のるうちゃん。

でも結構半袖の子も多かったですが・・・。

 

とってもいい卒業式でしたニコニコラブラブ

 

 

 

2年生から編入して、今日卒業。

勉強も学校の活動も良く頑張りました。

6年生では生徒会に入って、いろんな企画をしたりキンダーの生徒のお手伝いをしました。

 

読書が大好きで、リーディングチャレンジではクラスで1番になりました。

担任の先生は、楽しみながらしっかり面倒みてくれる素晴らしい先生でした。

 

5年生からバンドに入り、2年間しっかり続けてきました。

4月も5月もコンサートで忙しかったね。

 

同じく年度末はテストも多かったね。

6年生のテストに加えて、中学の選択科目のテスト。

希望が通って何よりです。

 

そして、4月は人生初の選挙に挑戦。

選挙規約などをすべて読んでエッセイを書き、先生全員からの推薦状、校長先生との面接、演説用のビデオとポスターの作成などなど、

全部を一人でやり遂げました。

かなりストレスも多かったけど、頑張りに結果が付いてくるのが素晴らしい太陽

 

 

来年からは系列の違うキャンパスの中学に通います。

どんな中学生生活になるのか、楽しみだね!ふんわり風船星