みなさま❗おつかれお❗🦁

7月25日、京橋ベロニカさん、ありがとうございました❗

天神祭をはじめ、数あるイベントがある中
また、お忙しい中お越しいただきました皆様、
遠くからメッセージをくださった皆様、
共演者の皆様、スタッフの皆様...本当に本当にありがとうございました❗

寂しいお知らせをしてとても驚かせてしまいました(x_x)申し訳ないことです...。

男装ユニットBLA'zは、2018年7月25日をもって解散です。

今まで、応援してくださいました皆様、ありがとうございました❗

自分自身、すぐに上手く文字にしてお伝えするほどの器用さは無いのですが、
ただただ、今まで関わって頂きました皆様に「ありがとう!」をお伝えしたいです。

結成の日からちょうど1年半ですが、自分には5年位過ぎたような感覚です。
その中で、結成から解散までリーダーという立場で活動させていただけたこと
沢山の方々に支えていただき、走り抜けてこられたこと
感謝しております❗

怜桜・樹・七樹の3人からスタートし、途中で怜桜&樹となって
怜桜・樹・優樹から今年1月25日の1周年から京樹が加入...

いろんなことがありました。
いろんな思い出ができました。

皆様のお陰で、沢山嬉しいことがありました。
ご迷惑をおかけすることも、いくつかありました。

解散を惜しむお声もあり、寂しい思いをさせてしまいましたが
皆これでいなくなるわけではなく、それぞれ次のステップへ進みます。
解散しても、自分達は消えるわけではありません。

寧ろ、もっと名前が出るようにそれぞれ目標に向かって進んでいきますので
引き続き、応援をお願い致します❗

樹・優樹・京樹は新しいユニットでスタート。

自分は歌を歌う者としてソロで。
バンド「CANDY BOX」のベースとして、本格的に音楽と向き合って生きていきます。

まだまだ沢山言いたいことはあるんだけど、どこかで改めてお話ししようかなって
考えています。

なかなか、頂いたメッセージにお返事をお返ししきれていなくて申し訳ありません。
順番にお返ししていきますm(_ _)m

でもね、これだけ言わせてください。

BLA'zに出会って頂き、見つけて頂き、沢山愛してくださいまして
本当に、本当にありがとうございました❗

そんなユニットのリーダーとして携わらせてくださいましたこと
皆様に感謝しております❗

ライブのことも話させて(笑)

今回は、7月生まれの京樹(あつき)の生誕仕様のセトリでした✨
あっちゃんの好きな曲を本人が選び、4人で踊って歌って...と挑戦しましたよ( ☆∀☆)

皆様の楽しそうな笑顔が見えて、一緒にフロアで踊る姿が見えて、
手拍子やお声が聞こえて、胸がいっぱいになりました❗

いつもお越しくださるお客様も、はじめての方も。
デビュー前のお仕事から一緒に動いてきたオフィスエイトの山田代表
バンド・ソロでプロデュースして頂いているEverythigの上田雅社長
CANDY BOXのリーダー・亜衣さん、いつもベースを教えていただいている勇人さん

オフィスエイトの皆も駆けつけてくれていて
花束を渡されたときは、周年の時みたく涙してしまったよ><

やられた(笑)

改めて、我らがムードメーカーの、あっちゃん。
お誕生日(過ぎてるけど!)おめでとう✨🎁✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも、場を和ませてくれる弟キャラ💚
一番短い時間でしたが、いつも明るい反応だし
かっこいいのに面白い、ってズルいくらい魅力的だよ❗

サブリーダー・樹。
どんなに自分がぶん投げた案件でも120%以上で処理して、絶妙なタイミングで
アシスト、ボケたときにツッコミ(笑)💗
君とは一番長かったけど、さすが「この子おらんと生きていけんわいw」と
言わしめただけのことはある❗(笑)

クリエイター優樹。
自分の世界観とやりたいことがハッキリ。
ステージを完璧にやり遂げるために、そこに全力投球💙
どうか、からだが資本だし無理はしないで。
100点を取りに行こうとしなくていい、もっとステージを楽しんで✨

そして。
初期、ユニットのきっかけとなった七樹。
元気にしていますか?楽しいことはどんどん見つかっているかい?
最初の辺りだけだったけど、色々勉強するきっかけになってくれた💛
なんやかんや言って、君が居なかったらBLA'zは無かったと聞いているよ。
みんなでここまでやったよ!
またいつか、もうちょっと年齢いってから色々話す機会があったら話そう(笑)

関わってくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました‼️

「今を大事に、後悔しないように。」

今の活動を決心させてくださった
大好きなアーティストさんから頂いた大事な言葉を胸に
改めて踏み出していきます❗

これからも、応援宜しくお願い申し上げます❗