おつかれお❣️🦁✨

さてさて…。
5月16日と17日に行った、ある有名な場所とは…


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ここだっ!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




お分かりいただけたであろうか…?

え?
ボウリングじゃないよ!!( ` ・ω・ ´ )



ここ!!!( ` ・ω・ ´ )✨

ジムって言っても、ただのジムじゃない!
あの!世界チャンピオン、亀田三兄弟で有名なジムです🥊✨

実は、少し前にバンドCANDY BOXでお世話になっている、上田雅社長に
シェリーさん、亜衣さんと3人で体験レッスンに連れて行って頂き…どハマり(*゚▽゚*)✨

16日はシェリーさんと、17日はシェリーさんと亜衣さんと一緒に行きましたっ!!


ライブでの真剣勝負ができる、闘う身体を作る為なのです💪✨

↓その、ほんの一部。真剣❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ











トレーニングの時は本当にキツい(*_*)💦2リットルの水があっという間に無くなるほどの汗…。
これでもか!ってくらいに、鍛え上げるのはめっちゃ…苦しい…。


だけど、だんだん面白くなってくる。
ニヤリキラキラ


その後は、ミストサウナスタジオでマシンを使って更に有酸素運動💦

…この後のお水がおいしいのと、シャワー浴びたらめちゃくちゃスッキリ❣️
この快感を覚えたら、やめられないです(笑)


ってことで!
身体をしっかり鍛えながら、今後のライブに臨みますよ( *`ω´)✨
皆さま、これからの変貌ぶり お楽しみに💪✨