引き続きー!

僕、怜桜の生誕4月20日!
またまた、西天満LIVE HOUSE D'さんのイベントに出演させていただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

20日は、怜桜と樹の2人で出演でした🌟

セトリ…!どん!

①GUTS!
②光の破片(樹)
③Happy Happy Birthday(怜桜)
④現状ディストラクション

でしたっっ!

(`_´)ゞ✨2人だけどパワフルに頑張ろ!って、はっちゃけたでぃ!

お客さんもアツくて、たくさんコールくださったので、二人ともどんどんパワーアップ😁✨

樹君が歌ってくれた光の破片、僕も大好きな曲!曲中の大好きな歌詞のところで樹君がこっち見て、僕も樹君を見て、すごい感動したんだヽ(;▽;)ノ✨

ほんで、樹君からのサプライズな!(笑)
「✡おめでとう✡」って手書きのタスキをプレゼントしてくれてね🍊✨
思わず

「知らなんだ!!(笑)」

って言ってしまったよ\(^o^)/

めっちゃ嬉しくて、何度も涙目だったよぉ!樹君のこういうところ好きだな、っていつも思います◎

僕の歌っている時も、お客さんがめっちゃコールしてくださって「おめでとう!」って沢山言って頂けて、今までで一番の誕生日になりました🎂✨

ほんまに、関わってくださる皆様に感謝です!
ありがとうございました💖


最後の曲は、2人で超激しく煽ったよ😁
僕はテンション上がりまくって、柵に足を掛けて煽りまくってた(笑)

差し入れ、プレゼント、チェキ…
ありがとうございましたっ💝
僕って世界一幸せ者‼️

{98BCD81D-89C0-48F4-A9A8-6189693D1F04}

差し入れ!プレゼント!
\(//∇//)\ありがとうございます💕全部めっちゃ美味しかったの!

{939FCE42-24F9-4749-BAA9-1E9684D05BC9}

シューブール✨美味しかったです!
ありがとうございましたん😋
髪の毛もリセットされるくらいのはっちゃけ様だった(笑)

{84999FF7-5084-49CD-876D-E776AE2AF47C}

樹君とこから拝借!
この一枚、何気に気に入ってる!😁✨ライブ後も爽やかだぜぃ!の図(笑)


まだまだだけど、毎週1回はライブ出るように頑張っていくので、皆様応援よろしくお願い致します!💕

tThank you!


↓↓↓NEXT!!!

4月28日
おじどるのおともだち
場所→京都JohnnyAngel
料金→2500円(2D別)
時間→OPEN 18:00 / START 19:00

大好きな、おじどる先輩のお誘い!
✨BLA'z京都進出😍です!🍁
ちょっと大人な感じの、ライブハウス✨八坂さんのすぐ近く!!

↓↓↓NEW!!!
5月2日
場所→難波スクナヒコナ
料金→前売2,000円+1D
時間→OPEN 17:00/START 17:30
😘詳細追加あれば、お伝えします!
平日だけど、ゴールデンウィーク期間中だよ!!✨次の日は祝日だし、是非ぜひー💝