後23日だよ❗️ | BlayZEofficialBlog

BlayZEofficialBlog

check it now!!
from
Elegant!!
DAIKI
ARARM
Ue-sun
CHIHIRO
AYANE

こんにちわ⁉︎


アメブロ久しぶりの更新『祥平』です😆

{EE62214F-295B-464C-B567-401B2F180455}




4月もすっかり暖かくなっていた今日この頃、、、、



One-Liveまで後少しやね???????????????』


後23日に迫りました。。。。。  

{6903E798-2802-4ED1-BDE6-52E9CEE59A79}


20代を過ぎてから本当に時間が過ぎるのが早い。



1日1日を大切にせねばと強く思います。

{5B1B19F5-03F0-449A-9297-FCB4D6FE3B93}


2015年1月から結成して2年が経ち、BlayZEの活動も3年目に突入しています。


活動してわかったことは人生と同じ順風満帆な活動ができたかと言うとそうではありません。


メンバーの脱退、意見の衝突、なんども危機はありました。

{AD2BDFAE-2995-466C-9256-E6A1A5CF73FA}


自分でも今この時まで活動できているのが不思議なぐらい大変な時期が多かったです。


そんな中でもメンバー内や家族や今いるファンの方に支えられている実感があり、活動できているんだなぁと思っています。


周りの活動されている方も同じように思っていると思います。 

{8E81EED4-5BCA-4EB6-88EF-C776EB036678}


去年はONEMAN Liveは行っていませんが今年はONEMANlive に因んだOne-Liveを行います❗️


One-Liveの意味として今までお世話になった方と含め1つのショーケースを作りあげたいと思って決定致しました!


まだまだOne Man Live出来るほどの力は有りませんが色々な方の力が1つとなりできるLiveだと思っています。


何度も言います!


後23日。されど23日。まだ23日。僕たちと逢えるのも残り2回です!今回も予約フォームもしくはDMにて取り置きお待ちしています!


最初で最後になるかもしれない大きなの規模での自己Live。

{4AC7F1F6-251F-4AAF-BFDD-8DBF14B4379C}


それを体現していきたいです。人生で1番みんな1つとのことにお金もかけています。


それを本当に観に来て下さい。


5/6 BlayZE One-Live ZENSHOW SEN

@MONOGRAM福岡県福岡市早良区西新4丁目717

OPEN-16:00

START-16:30

チケット:2000円+1drink

*One-Liveチケットお持ちの方入場料無料(別途1ドリンク代はかかります)

*お持ちでない方はOne-Liveチケットがイベント入場料に付いてきます。


{89672F95-9451-4931-ADC9-CDBC23753577}

{5F544914-228A-4BE4-9283-7F24F6863DFA}


5/14 One-Live It’s Color-full

Open-1400 START-1500

ticket-2500円 当日-3000円

終了予定-1930予定

物販予定-1930

{A43ACE62-2DAA-4654-B6C5-55118D49FCE9}

{B43A5367-FC49-4398-A9A7-B185CCE1F8B5}


⬇︎予約フォーム⬇︎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dcee74d490614